大好きって言葉じゃ表せないほどの嫉妬 -King & Prince-

 

先月ぐらいから、キンプリに夢中です。

 

 

 

あの、1年前にジャニーズからデビューしたKing & Princeっていうアイドルグループ。

 

 

 

正直私は、

 

キャーーー!キンプリ~~~~~(*'▽')(*'▽')

 

というよりも...

 

あっ、キンプリや(´-ω-`)   ステキッ。。

 

って感じの、控えめファン。

 

 

 

 

ここ1年くらい、突然の芸能人ブームがひそかに私の中で起こってる。

あまり誰かのファンになったことがない私にとっては新鮮な現象。

 

 

ちなみに覚えてる範囲で時系列順に紹介すると...

 

3代目J soul brothers

つるの剛士

コブクロ

杉浦太陽

あいみょん

絢香

水嶋ヒロ

キンプリ←now

 

 

こんな感じ。TVなどをきっかけに好きになって、インタビュー記事、ドキュメンタリー番組を見漁ります。「その人がどんな人なのか知りたい!吸収したい!見たい!」って欲求が爆発した感じで、とことんメディアをサーフィンします。

 

 

もっといた気がするけど、、、まぁいいや。

 

 

キンプリのことに話を戻すと。。。

 

 

センターで踊ってる、平野紫耀(ひらのしょう)くんに特に惹かれてる。

まさか自分がジャニーズにはまるとは...と自分でも想像していなかったことなんだけど

特に平野君はほんまに心底ピュア!ぴゅあ!Pure!なのよ。

 

TVでは「天然」っていじられてるけれど。

 

ドキュメンタリー番組でうつる彼は、本当素直で、正直で、飾ってない。

ステージでは、キレッキレのダンスと、透き通るハスキーボイスで超かっこいい。

 

その感じが本当に好きで、Youtube見まくりました。

 

でも、だんだん私に異変が起きてくる。

 

あれ、、、なんだろう、、、すごい寂しい、、、悔しい、、、うらやましい、、、

 

平野君の姿を見るたびに、そういう感情が芽生えてきました。

 

 

 

 

嫉妬。

 

 

 

 

そう、嫉妬です。

 

 

 

すごいピュアで、突拍子もないこと突然いう天然のように見えるんだけど、ライブのトークはテンポがよくてすごい面白い。

トークがうまいのよ。

で、体つきも良いからダンスがとびぬけて魅力的。

 

純粋に「好き」というより、じわじわと彼に対する私の嫉妬心に気がついた。

 

 

 

さっき、名前をあげさせてもらった芸能人の方たちに対してもそう。

 

 

全員に対して共通する思いは、憧れ。またの名を、嫉妬。

 

 

もっと世界に、表現したい。

もっと今にリラックスしたい。

もっと自分を愛したい。(つるの剛士、自分が大好きなの)

もっと歌と踊りにおぼれたい。

もっと、もっと、、、

 

 

想像するだけで目の前がキラキラしてしまう私の願い。

 

 

彼らが輝く姿を見たときに、虚しくなるのは、、、そういうことなんだな。

 

 

 

 

虚しいけど、ワクワクする。行き交うふたつの光。

その光で私はこの現実を創造する。

 

 

 

f:id:Haruka12:20190412232608j:plain

 

 

 

 

 

 

そうそう。

ちょっと話変わるんだけど。

TVにうつるキラキラした彼らに嫉妬したとき、ふと思ったことがあるんだなー。

 

「カメラマンさん、、、ありがとう、、、。そもそもカメラマンさんが撮ってくれたから、メイクさんや衣装さんが彼らをドレスアップしてくれたから、ディレクターさんが編集してくれたから、我が家までその映像を届けてくれる電波があったから、この目の前の黒いテレビを発明してくれた人、製造してくれた人、運送してくれた人がいたからこそ、私はキンプリの姿を見ることができるんやな、、。ほんとうに、いろんな人のおかげなんだな。しみじみ、不思議な気持ちで感無量です。ハー。」

 

 

こう思ってしまうと、ただ嫉妬してるだけじゃ終われないパッションみたいなのが

湧いてくるッ。

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一度載せたい。

私のすべての思考に、創造エネルギーがあるのだ。

だから私、描いてみた。ただ、描いてみた。気分あがる↑↑

f:id:Haruka12:20190412232608j:plain