会いたい人

 

 

 

 

すごく会いたい人がいる。

 

 

 

 

男性か女性か、どんな人なのかはご想像にお任せする(-ω-)

 

 

 

 

 

 

初めて会ったときに、一目見ただけでときめいた。

 

キラーーーーンッ☆って。

 

 

笑顔がすごく輝いてたのもあるけど、放つエネルギーが自然にパワフル。

本人は意識してないだろうけど、その人を見てるだけで活力が湧いてくる感じ(笑)

 

 

 

 

 

 

その人にここ最近すごく会いたいんだけど、

3時間ぐらいで会いに行けるんだけど、

会って、何したらいいかわからないから躊躇してる。

 

 

 

躊躇してるから、「3時間もかかるし…どこに泊まればいいかわからんし...」と

行かない理由を挙げ続けています。

 

 

 

 

 

こういうとき、

「ただ会いたいから、会いに行くのじゃーーー!」と

思いきれる、自遊人になりたいものです。

 

 

 

 

f:id:Haruka12:20190417002405j:plain