願いごとが、どんどこ叶う ー思考が、現実を、創造するー

 

 

 

 

思考には、超絶パワフルな創造エネルギーがある。

 

 

 

私が考えてるすべてのことが、現実をつくっているのだ。

 

 

 

というわけで、

 

妄想タイム開始!!!

 

 

 

その名も「未来日記」。

 

 

「お金もちになりたいなー」

ではなく、

「私は今、月70万円稼いでいます」

と、具体的に自分が未来の日記を書くのだ。

 

ノートに1日10個。

 

「○○をしてとても楽しかった♪」

 

など、いろいろなことを書いていくと、どんどん気分が上がる!

 

 

 

その、明るい波動が、現実を作っているんです。

 

私は、これを実践し始めて、いくつかのシチュエーションで、心底実感している。

 

 

 

 

何日か実践して、「あっ!叶った!」と思う小さな出来事がたくさん起こるんです。

正確に言えば、(ノート書くときは、全然そういう風に考えてないけど)、叶うかどうか実験してるから、いろんなことを発見する感じ♪

 

例えば、

 

この間、素敵なコートを買いました。

でも、全国に3店舗しかない小さなブランドで、着こなし方がわからない。

着ると、どんな風に見えるのかモデルさんの写真を見たいのだけれど、

生産量が少なくて、写真はゼロ。

 

 

 

「あー、見たいなー。誰かがこのコートを着ている姿。。。」

 

と、このときはノートに書いていないけれど、頭の隅で無意識に願っていた。

 

 

 

すると

 

なんとなんと

 

 

 

 

偶然見かけたTVの番宣で、女優の木村佳乃さんがそのコートを着ているではありませんか!!!!!!!!!!!!!

 

だってだって、

3店舗しかないんだよ?

何万、何億、何千億種類あるであろうコートの中から、あの美しい佳乃さんが着ている姿を、私はこの目で見てしまいました。

 

 

 

そのとき、無性に、見えない何かに、感謝をしました。

あふれんばかりの思い。これぞ、本当の感謝かぁ。

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ありがとうぉぉぉぉぉぉぉ!

 まさか佳乃さんを通して、コートの雰囲気を見せてくれるなんて超Happy!」

 

小さな願いが、叶っていました。

 

 

 

 

 

 

もう一つは。

 

 

 

 

 

久しぶりに、ある特別な友人に連絡をしたときのこと。

伝えたいことがあったのだけれど、

もう久しく話していないし、

その伝えたいことに対して、うざがられるかもしれないし、、と

自分の気持ちを伝えることが怖くて怖くて心臓が破裂しそうなほど緊張していた。

 

もちろん、そのバクバク感をたっぷりと味わってもいいのだけれど、

(たっぷりすぎるほど、味わいました)

私は、未来日記を書いた。

 

「電話で、お互い心がほぐれて、深い話もできました。

 今度、機会があれば会おう。という話にもなりました」

 

と、ただただ、自分が面白くなる、楽しくなることを書いた。

 

 

そのときは、叶うか叶わないかなんて気にしてない。

ただ、書いてる時が楽しいってだけ。

 

 

 

すると、

これも

なんとなんと、

 

 

 

相手はどう感じているかは分からないけれど、

この通り、私は楽しく話すことができたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

夢物語。

ただの妄想。

 

 

とも見えるけれど、

ただただ、私はこの時間が楽しい。

 

 

そして、

自分はこの世界の創造主なのだと、

私の思考が現実を作っているのだと、

 

だんだん認識してきているにつれ、

その楽しさが増していることが、

楽しい。

 

 

 

 

 

 

本当にそれだけのこと。

 

 

気づかない間に、

落ち込むことも、気分が上がる出来事も

すべての「ねがいごと」が

叶えられていっている。

 

 

 

 

自分が、

叶えていっている。

 

 

 

 

すべてが、OK。

 

 

OKなんだね。

 

 

 

 

f:id:Haruka12:20190417220849j:plain