クゥゥゥ ときめく~↑↑

 

 

 

なー、見て!

 

 

www.instagram.co

 

www.instagram.com

 

www.instagram.com

www.instagram.com

 

 

 

むっちゃ「キュンッ♪」ってせーへん???(*´з`)

 

これなー、ミニチュア写真家として活動してる田中達也さんって人の作品やねん。

 

もう、ほんま、キュン死に。

 

ヒャァァァァァ(≧◇≦)って、声出てまう(笑)

 

 

朝ドラのオープニングを田中さんが担当してて、ミニチュアの世界をたまたま見て、

一瞬で心もってかれたな。うん。

 

 

そのときは田中さんのことを知らんかったねんけど、なんでやったかな。

何かをきっかけに知ったねんな。忘れた(笑)

 

 

もうそれからインスタが楽しみ。

 

 

毎日インスタに、作品をアップしてはる。

毎日。毎日。

だから作品の数が、はんぱない。

 

 

で、併せて感動してまうんが、タイトル。

インスタに飛んで、見てほしいんやけど、

もう、センスありすぎやと思わへん???(´-ω-`)

ほんま、センスありすぎ。

 

 

この「キュン」をシェアしたくてブログに書いてるねんけど、、、、

 

 

 

なんといっても注目したいんは、作品からもにじみ出てる「遊び心」

 

 

 

ミニチュアって、遊び心の塊よね。

 

 

 

田中さんが言っとった。「ばかばかしいことするのが大事ですね」って。

文脈はわからんけど、、

 

ほんま、一見むっちゃ「ばかばかしーーー!」って笑えてくる。

 

 

でもそれが、極上のトキメキをウチに表現させてくれるんよねー(・∀・)ニヤ

 

 

 

「あそび」。

 

中学生のころ学校で、「遊びとは何か」っていうテーマで一年間追及したことがある。

 

そんときは、授業やったから活動を形にするので精一杯やったけど、今思うんは…

 

遊びって、超神聖。

 

神聖ってあいまいやけど、

「遊びとは何か」って学術的に考える前に、

 

「とりあえず、遊んでみろ。そしたらわかるわ。」って今は言いたくなる(笑)

 

 

「できる」「できない」とか関係なしに、

もう、真剣に、楽しんでるよな。

 

 

目的は、「楽しむこと」。

キャァァァァァって言いながら、鬼から逃げる(笑)

スリルがあるからこそ、楽しいってやつ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニチュアワールドに感化されながら、

 

 

 地球で遊ぼうや。

 

 

むっちゃ焦ってしまうんも、面白がってまえ(*´з`)

 

 

そしたら、ぜんぶに、すべての状態に、OK出せてくるねんなー。

 

 

 

 

 

そういえば、昔から、身近なものを面白がって擬人化させたりするの好きやった。

 

周りにあふれてるもんを、いかに面白がるか。

 

クゥーーーー、おもしろいねー。

 

 

 

f:id:Haruka12:20190419164434j:plain

ムフフ大根

f:id:Haruka12:20190419164454j:plain

僕の果汁で元気を出して

f:id:Haruka12:20190419164606j:plain

マメヅルのように、すくすくと成長してください -友人の誕生日を祝して-