コメントちょうだい。

 

 

 

 

ブログを読んでくれている、みなさん。

 

 

 

 

私の書いてる記事を読んるときに、感じたこと、「何とも思わなかった」って感想、

 

 

 

 

なんでもいいから、コメントほしいな。

 

 

 

 

コメントねだるって、格好わりいー。

 

 

 

 

でも、ときたま、

 

 

 

 

反応が欲しくなるときが、あるのです。

 

 

 

 

「コメントを書く」って、下のほうにあるから、

 

 

 

 

いつでも、書いてね。

 

 

 

 

はてなblogをやってない人でも、書けるようにしてあるよ。

 

 

 

 

セキュリティー的に大丈夫?

 

 

 

 

って、私の場合こういうとき思うんやけど、、、

 

 

 

 

このブログを通して感じた感情を、表現するチャレンジだと思って、

 

 

 

 

トライしてほしいな。

 

 

 

 

あなたが表現してくれる、

 

 

 

 

それが私の気分をあげてくれる。

 

 

 

 

いい循環だね。

 

 

 

 

それなりに、なんでも受け入れられるから。

 

 

 

 

 

f:id:Haruka12:20190421212231j:plain