感化されてブログを始めた

 

 

 

 

 

 

 

今、こうして、ブログを書いている。

 

 

 

 

はじめは怖気づいてしまって、なかなか一歩が踏み出せなかった。

 

 

 

 

ブログを始めた動機については、一番最初の記事でも書いたけど、

 

 

 

 

もう一つ、あるきっかけがあった。

 

 

 

 

それは、

 

 

 

 

私、今、19歳なんやけど。

 

 

 

二つ下の友人数名が、突然、ブログやSNSで自分を発信し始めたの(笑)

 

 

 

私にとっては、ほんと突然。

 

 

 

ベビーブームみたいな感じで、何人か始めたの。

 

 

 

高校で一緒に過ごしてた時から、パッションのある人たちだったんだけど、

 

 

 

ブログを始めたことは、妙に、気になっちゃって。

 

 

 

勝手にライバル意識。(笑)

 

 

 

 

「な、な、な、な、なんだとーーーー。きみたち、なんだか、面白いこと始めたなーーーーーーーー。。。。。。ムンムン」って感じ。

 

 

 

無性に、悔しかったんすよ。(笑)

 

 

 

そのときはすぐには気づかなかったけど。

 

 

 

私も、そうやって、自分を世界に表したかったんだね。

 

 

 

嫉妬心も十分味わったらいいけれど、

 

 

 

隠れた自分をの本音ってやつも、隠れてると思うと、宝探しするみたいに、

 

 

 

それをも楽しめるようになってくる。

 

 

 

 

 

 

f:id:Haruka12:20190424233257j:plain

本当はどうしたい?おのずとパッションが沸き上がる。