ふるさと

 

イギリス、と聞くと連想するもの。

 

 

それは、私がイギリスで過ごした日々の感触。

 

 

 

 

 

 

英語を話しているときの、何ともいえない心地よさ

 

 

滑らかな山肌が醸し出す、優雅で壮大な雰囲気を見たときの、何とも言えない心地よさ

 

 

ケルト音楽を聴いたときの、何とも言えない心地よさ

 

 

石造りの街並みを見たときの、何ともいえない心地よさ

 

 

タータンチェックを眺めているときの、何ともいえない心地よさ

 

 

イギリスで出会った人々を、思い出したときの、何ともいえない心地よさ

 

 

現地のスーパーマーケット「TESCO」を想像しときの、何ともいえない心地よさ

 

 

何ともいえない心地よさ

 

何ともいえないときめき

 

 

 

「憧れ」や「好奇心」を超越した

 

 

どこか「ふるさと」を思う心に似たこの気持ち。

 

 

ほんとうに

 

 

ほんとうに

 

 

何とも言えないんです。