人の楽しさをパクッてた - I have started instagram!!!!! ー

 

 

www.instagram.com

 

 

インスタをはじめた!

 

ブログ、ツイッターFacebook、、、、

 

文章は書いてるけれど、

 

 

最近、

 

しゃべりたい!

 

しゃべりたい!

 

しゃべりたい!!

 

 

と、声を発したい欲求が爆発していて、

 

 

方法をいろいろ考えてた。

 

 

(だから、ちょっとブログはご無沙汰しておった。)

 

 

 

radiotalk

ツイキャス

showroom

youtube

podcast

 

showroomもやってみたし、

youtubeもチャンネルを作ったけど、

 

なんかしっくりこなくて、

 

 

 

 

どうしたらいいんかなぁぁぁ、、、、、と落ち込んでたんだけど、

 

 

人に「どうしたいいんやろぉ」と打ち明けてるうちに、

 

 

ちょっと気分が軽くなってきて、

 

 

とりあえずしゃべれればいいや!と思って、

 

インスタを調べてたら、パソコンから動画なら投稿できることを知って、、、、

 

 

 

 

はじめたよ(・∀・)ニヤ

 

 

 

動画やから、紙かなんかで顔を隠してしまうのもなぁぁ、、、と思って、

 

顔出しで撮った。

 

 

そしたら、自分の顔も見ながら話せるから、楽しさUP↑↑↑

 

 

 

 

Yeah Yeah(⌒∇⌒)

 

 

 

 

 

 

大きなことではなくとも、

 

今「楽しそう」と思うものに、手を突っ込んでみる。

 

 

その勢いが、今の私に必要かも。

 

 

「何かやりたい」

「楽しいことがしたい」

「でも、自分が何が楽しいのかわからない」

「誰か、教えて」

 

 

って感じだったんだけど、

 

 

小さいながらも必ずあるんよね。

 

それを知らんぷりせず、拾ってあげたいものじゃ。

 

 

 

あとさ、あとさ。

 

 

 

「楽しさ」も人と比べるのよね。

 

 

ある人から「人の“楽しい”をパクッてるでしょ」と言われた。

 

 

言葉に詰まったけれど、確かに、

 

 

「キャハハハハ!たーーーのしーーーーー!」みたいな、

 

「正しい楽しさ」みたいなのを勝手につくって、自分を当てはめようとしてて、

 

そうじゃないものは、「これ、本物のワクワクかな?」と疑ってた。

 

 

 

 

でも、楽しさってワンパターンじゃない。

 

 

ニヤニヤが止まらなくなる。。。。とかね。

 

ジワッとくる楽しさ、みたいな(-ω-)/

 

 

あるんだわなぁぁ。そういうのが、(*'ω'*)

 

 

 

 

そうすると、すごいVriety。

 

 

小さなこととか、いろいろイメージできるから、

 

 

書いてるうちから、ニヤニヤしてくる(・∀・)ニヤ