「アカシックリーディング入門講座」に参加した!

www.hitomi33.com

 

 

f:id:Haruka12:20190601190708j:plain

 

杉下ヒトミちゃんの、「アカシックリーディング入門講座」に参加した!

 

 

たーーーのしかった。よっ!

 

 

アカシックリーディングってなんじゃいな???

 

うん、なんだろうね。

 

私も、わからんかった。けど、おーーもしろいっ!

 

 

 

 

 

 

リーディングが「できるようになる」でもない。

 

リーディングの方法を「思い出す」でもない。

 

 

 

ただ、普段から受け取っているカスるような小さなメッセージ(言葉、イメージ)を、確かな情報として「ちゃんと気づいてあげる」ことなんだなーと
体感した。それが、アカシックリーディング。

 

 

特に、他人のリーディングさせてもらうの楽しすぎたっっ(*ノωノ)
半信半疑のわりに、なんだかんだ言葉にしてたな。haha

 

 

 

 

 

アカシックリーディング。

宇宙のすべての歴史、叡智に意識的にアクセスするツール。

 

 

 

叡智を思い出していく手段は人それぞれ。
家事を通して。
芸術活動を通して。
踊りを通して。
人間関係を通して。。

 

 

その一つが、アカシックリーディング。

 

何も特別な行為でもない。

 

気張ることでもない。

 

自分の中に沸き上がるイメージや言葉を、
全身で信頼し、それを具現化して表現するだけのこと。

 

 

ポンポンと、意外とイメージが受け取れた。

 

 

 

動物と話したいな(・∀・)ニヤ
いろんなこと知ってそう。
いろんな物語が知れそう。

 

 

 

 

ゆったりと、リーディングを楽しんでいこう。
可能性、やれることは、無限やなー。

 

 

 

 

 

対面セッションを募集しようかと、妄想してるよ。


アカシックリーディングって何!? なんか気になるぞ...。
という方。

 

そうでない方。

 

 

 

楽しみにしててね。

 

 

私も、楽しみにしてる。huhu