エジプトを引き寄せてるかも

 

 

 

 

ゴールドのアクセサリーがふと欲しくなり、

 

Takashimayaに行ったよ

 

 

 

宇宙(?)、エンジェル(?)、守護霊(?)、、、、

 

とにかく、私をサポートしてくれてるスピリットに、

 

 

素敵なゴールドアクセに出合わせてーーーーー

おねがいっ♡

 

 

と(ガチで)声に出して、今朝頼んでおいた。

 

ベッドの上で、手を大きく広げてね(・∀・)ニヤ

 

 

自分のやってることに思わず、笑ってまったけど(笑)

たくさんのスピリットたち、今、暇なんだってね。

「欲なんて抱いちゃダメ!」みたいなので、人間が全然「願い事」しない。

でも、スピリットたち、

私たちのために働きたくて仕方ないんだってー。

面白いっっっ。

 

その名も

「宇宙にオーダーする」。

 

 

ご飯屋さんで、

 

「すみませーーーん、お冷やくださーーい」っていうのと同じノリで、

 

宇宙に向かってオーダーするの。

 

 

 

「彼氏ほしいよーーーーーー!」って。

 

 

 

で、

 

 

オーダーしたからか、

 

 

素敵なのに出会って、

 

 

初めて、自分の給料を使った(・∀・)ニヤ

 

 

財布にオカネがなくて、高島屋を一周して、

 

 

決断した。

 

 

よし、引き落とそうってね。

 

 

 

 

 

で、、、、

 

 

そのネックレスが、コレ。

f:id:Haruka12:20190701004720j:plain

 

 

 

ゴールドやし、

 

牛皮を使ってて、

 

さらに、スモーキークウォーツって、石を使ってる。

 

 

これ、

 

エスニックで、モダンで、何より、自分に似合ってて、うれしかった。

 

 

で、

 

 

エジプト、っぽくない??????(・∀・)ニヤ

 

 

 

杉下ヒトミちゃんが

www.instagram.com

この間、エジプトに行ったらしい。

 

エジプトでの話を聴いたり、

写真を見たり、

おみやげを見たり、

エジプトの石鹸のにおい嗅いだりしてたら、

 

エジプトに行きたくなってきた。

 

 

でさ!

 

 

 

アクセを買おうか迷って、高島屋を一周してたとき、

 

めっっっっっっったに入らない、CHANELに入った。

 

スーーーーッと惹かれたんだよね。動きもスーーーーーーッだった。

 

 

そしたら、ゴールド基調の服がたくさんあって、

 

 

もうね、

 

 

ウ ウ ウワァァァァァァってなるほど、素敵な服が勢ぞろい。

 

 

それが、秋の新作コレクションやって、

 

なんんと、

 

 

古代エジプト」がイメージやったんよねーーーーー♡

 

 

 

ゴールド

 

エジプト

 

 

 

 

思わぬシンクロを経験した一日でーした。