クリスタルたちとの面白い出来事

 

 

 

私の大好きな人たちが営む、クリスタルショップ「STARS」


 

 

 

いよいよ、

 

私のもとに、

 

クリスタルたちがやってくる

 

 

Pylite - ãã¤ã©ã¤ã

 

                画像引用:「STARS」のウェブショップページ

 

 

「このクリスタルには、こういう効果があるよ!」

 

その言葉につられて、手を伸ばす

 

 

そこにあるのは、小さな違和感

 

 

いくつかのクリスタルが気になって、

 

ウェブの買い物カゴに入れては購入手続きを進めた

 

 

 

だけれど、何度も手続きエラー

 

 

おかしいなと少し焦りつつ、

 

 

あることに思いを馳せた

 

 

 

このクリスタルたちじゃないのかも

 

 

 

 タイミングを逃したのかと気持ちが急いているのを抱きつつ

 

 

何度もウェブページを眺める

 

 

 

そして

 

 

何度も買い物カゴに

 

気になる、さっきとは違う組み合わせのクリスタルたちを選ぶ

 

 

 

エラー

 

また

 

エラー

 

 

 

 

あぁ そうか

 

 

実はわかってたんだ

 

 

 

 

私が「すがりたい」子たちと

 

 

惹かれるものの、理由は分からないけれど違和感を感じる子たち

 

 

 

そして

 

 

 

「ともに歩こうよ」とささやいてくる子たち

 

 

 

 

 

見た目も大きさも豪華なものを、さいしょは望んでいたけれど、

 

最後に、私にほほえむ子たち、私が「ともに歩きたい」子たちを、カートに入れると

 

 

 

 

 

購入完了

 

 

 

 

 

 

言葉にできない

 

 

私のとあるセンサー

 

 

 

 

感覚を使った、なんだかゲームのような体験だったな

 

 

 

クリスタルたち

 

 

面白い気づき、そして学びの時間をありがとう

 

 

 

 

 

 

届くのが楽しみだな