ラブは心地いい

 

 

 

苦しすぎて、

 

 

息が上がるほど泣き崩れてた。

 

 

なぜ苦しいのか。

 

 

もはや分からなかった

 

 

 

 

見えるもの、考えること、やることすべてを拒否していて

 

 

苦しかった

 

 

 

 

自分のアラを探す人は

 

 

必ず他人のアラも探してる

 

 

 

アラ探しがやめられず、それを口にも出せず苦しかったのもあったんだ

 

 

 

 

それはそもそも

 

 

自分のアラを探し続けてたから

 

 

 

 

自分を尊重できないたった一つの理由

 

 

それは

 

 

完璧主義者だから。

 

 

斎藤一人さんがそう言っていた

 

 

人間みんな完璧じゃない

 

 

それが完璧になろうと努力すると苦しくなるよ

 

 

 

 

 

 

まずは言葉ありき。

 

 

 

私は私を尊重して尊敬してるんだ。

そして

みんなのことも尊重して尊敬してるんだ。

 

 

 

 

 

すると世界が愛おしくなる

 

そうそう、

 

わすれちゃうんだよ この感覚。

 

 

 

 

 

 

 

恐れではなく愛を出そう。

 

 

それを見極める感性を磨こう。

 

 

 

f:id:Haruka12:20190721203404j:plain