可愛いグリッドができた

f:id:Haruka12:20200310172321j:plain

 

 

可愛いグリッドができた。

 

 

ターコイズの石と、オレンジの「サンストーン」という太陽のエネルギーを持っているといわれる小さな石たちが手元に届いて、さっそく何か作ってみたいと思い、出来上がったもの。

 

 

 

とりあえず、ポンポンッと石を置いていく。

 

 

「これ、ここじゃないか...」と思ったものは、

 

 

とりあえず、よける。

 

 

とりあえず、とりあえずを繰り返し、

 

 

最後にポンと中心に置くと、

 

 

「あぁ、とりあえず、できた」とストンとしっくり来た瞬間があった。

 

 

見つめると、思わずニヤけてくる瞬間が。

 

 

ーーーーーーーーーーーー

 

 

 

「本音」というのは、

 

とても静かな、

 

凪のようなものなのかな。

 

 

 

 

 

このクリスタルグリッドを組んでみた、感想かな。