出したい出したい出したい

 

 

 

 

 

 

 

 

ワァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

って、大声出したい。ただ声を出したいだけ。

 

胸にある、何とも言えない固まっちゃったシコリみたいなのを破壊したい感じ。

 

バコーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!って。

 

 

 

 

 

車運転しながら叫ぼうかな。密室だし、排気音もあって外に聞こえなさそう(・∀・)ニヤ

 

 

 

 

 

でも今すぐエネルギー放出したくて、

 

パソコンの前で、上半身だけ暴れてみた。

 

 

 

 

 

 

 

くぉjmvp鷺池hj、えおいgじゃ@をりgjぽrtjbpそdfんヴぁそいdg;おいsろskもrgぼいjr

            (表示がおかしくなったんじゃないよ。ビャァァァっとキーボード打っただけ。)

 

 

 

 

 

 

 

伝わるかな。文字であらわすとこんな感じ。

手をバタバタさせて、とにかく上半身をふりまわす感じ。

 

 

気持ちいいね。

ブシャァァァァと体からいろいろ抜け出せた感じ。

 

 

 

 

でも、また元通り...。(-。-)