いい人ぶってんじぇねぇ

 

 

 

 

これを言ったら相手にひかれそう。

 

 

 

 

こんな風に、他人の目を気にする私に

 

 

 

 

「自分が出せなくて、かわいそうね。大丈夫。もっと出していいんだよ。」

 

 

 

 

そんな同情ばかりされてきた気がする。

 

 

 

 

この間、それとは真逆のことを言われて、喝を入れられた気分。

 

 

 

 

相手の懐の深さを見くびってる。相手の器をナメんじゃねぇ。

 

 

 

 

 

どうしたら本音を言えるようになるの~(;´Д`)

 

 

 

って悲劇のヒロイン演じてんじゃねぇ。

 

 

 

 

 

 

おまえさんは、他人を信じねぇただの薄情もんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただただ、圧倒。

 

 

今までの自分への憤りと、未来への興奮が入り混じり、

 

 

息が荒くなる。

 

 

 

 

 

 

 

 

同情してくれた人には、何も関係ない。

 

 

 

ただ私が、観念して白状したってだけのこと。