2019-07-01から1日間の記事一覧

camomile

ん~~~~~ 良い香り。 camomileの石鹸。 (クンクン) はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(*´Д`) ずっと嗅いでたい。 私は、 自分の好きな物を、 よく知っていた。

一人で自撮りしてるとこ他人に気づかれたと思うと息が詰まっちゃうな重。

ビルの壁が、ふと目に入って、 ここで写真撮ると、雰囲気出そうと思って、 自撮りを試みた。 ビルの玄関の真正面だから、他人が来たら、 ア...ア...アウト。 カメラを向けて、パシャ パシャ パ... 来た!!!!!!!!ギャッ!!!!!! とっさに、パソコ…

エジプトを引き寄せてるかも

ゴールドのアクセサリーがふと欲しくなり、 Takashimayaに行ったよ 宇宙(?)、エンジェル(?)、守護霊(?)、、、、 とにかく、私をサポートしてくれてるスピリットに、 素敵なゴールドアクセに出合わせてーーーーー おねがいっ♡ と(ガチで)声に出して、今朝…

私の宣言

私は、この世界の創造主。 ではどんな世界を創りたいか。 どんな世界を生きたいか。 どのように世界を見るか。 私は今日、宣言した。 「3歳の女の子になった気分で、言ってみな」 そう促され、 声と言葉があふれ出す。 もっと もっと もっと 遊びます おしゃ…