いざ、出陣!~いよいよ私の顔写真公表です~(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

This is me.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:Haruka12:20190428180320j:plain

 

 

 

 

 

へへ。

 

 

もうちょっと写真小さくしようと思ったけど、思い切って、ドンと貼ってみた(笑)

 

 

 

 

楽しそうな顔してるよな。

 

 

 

撮ってくれた人が、すごいナチュラルに「あぁ、かわいい♪」とか言いながら撮ってくれたから、

お世辞やったとしても、気分が上がってしもてさ。

 

 

 

顔にコンプレックスがあるし、

こういういろんな人が見る場で自分を公表するって怖いし、

写真をあげたくなかったんやけど、

 

 

何を怖がってるんやろ...

と思って。

 

 

 

小さい声で

 

もっと私を見てほしい

 

って聞こえるし、

 

 

 

別にいっかーーーー、って勢いでね。

 

 

 

 

なんか、漠然と

「インターネット」という空間が怖くて、

メディアや周りからの影響を受けすぎてるんやけど。

まぁ別に怖がっていいし、

もし怖いことが起きても

それも自分に必要なプロセスや

と思ったら

あえて怖いことに踏み出してみよう

とも思えてね。

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、

 

何が起こるかな。(・∀・)ニヤ

 

 

 

 

f:id:Haruka12:20190428181140j:plain