今のところ、私は私を信じないことにしてみようかな。

 

 

 

 

「これ言ったらみんなに引かれそうで怖い」

 

 

 

それ、ホント?

 

 

 

たいがい、そんなこともない。(笑)

 

 

 

引かれたらどうなるのか、考えてみても、

 

 

 

結局のところ何とかなりそう、と結論に至るのが最近の私のオチだ。

 

 

 

 

 

 

 

つまるところ、所詮、私の頭の中で考えてることは、大したことじゃない。

 

というよりも、今現在、思い込みで埋め尽くされた私の思考から生まれる思考は、

 

頼りない。

 

 

自虐でもなんでもないよ。

 

 

ただ、「これ、ほんとかな。。。。」と

 

 

自分を疑ってみるの。

 

 

 

 

私が妄想自意識過剰女子ってこともあるけれど、

 

たいがい、私の考えてることは私の中だけの幻想ってことがほとんどかも(笑)

 

って薄々気づき始めてしまった。ハハ

 

 

 

 

幻想の世界で一人もがく私。

 

ハハ。

 

かわいい。(笑)

 

 

 

 

それはそれで、見ごたえあるけれど、

 

 

幻想の外の世界も、のぞいてみたい好奇心(*´з`)

 

 

だから、ゲーム開始。

 

 

 

私は、とりあえず、今の私を信じないことにしてみようかしら。

 

 

気が付いたときにね。

 

 

 

 

 

 

f:id:Haruka12:20190420223241j:plain

 

 

 

 

 

 

 

缶切り、きもちよかった。